川越市の増築工事の進捗

公式ホームページ

一戸建て住宅の一番の有利なところは増築ができるという利点です。マンションではありえないことですが、一戸建ては敷地に余裕があれば部屋を増やす、広げる、仕事場や趣味の部屋を作るなど様々な増築が可能です。今回の増築は茶室の増築です

趣味では無く、教室としての茶室の増築

今注目されている会社員の副業や起業、あるいは在宅ワークでのワークスペースなど部屋を増やして仕事部屋を作る。話題のユーチューバーの撮影室などの依頼も来るかもしれません。よろしくお願いします(笑)

トイレのリフォーム完了しました

腰壁は丈の床材上はセラールパネル
床はオリジナルの竹のフローリング
天井は桐の羽目板

こちらも長いあいだトイレの入荷が遅れて2.5ヶ月お待ちいただいたトイレの改修工事がやっと完了致しました

東日本震災の時も建材の入荷がなくて困った事を思い出しましたが、世の中なにがあるか本当にわかりませんね

現在までのあまりにも中国依存は本当に考えたほうが良いと思いますが・・・

公式ホームページ